武蔵溝の口駅から2駅の【久地駅】アロマテラピーサロン La Beaute et Sante(ラボーテエサンテ)

武蔵溝の口駅から2駅の【久地駅】でホットストーンアロマトリートメントと角質ケアが受けられるサロンです。

じゅんこ店長の心の中

凹み気味なあなたへ・・・

まずは、こちらをご覧ください。

これ、何かというと・・・

先日、精油を仕入れたときの
出来事だったのですが・・・

人気の柑橘類の香りで
お得なキャンペーンをしようと
考えていたら、

柑橘類の精油達が
モメにモメたんです・・・

その時の様子をじゅんこ店長のタッチで
再現してみたものでした。

そんなこんなで、
仲良くしてもらうために、
セットでお得にしました。

オレンジ
レモン
グレープフルーツ

各1,300円  3本セットで
3,900円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

3,000円(900円OFF)

秋は情緒不安定になりやすい季節です。

どうしてかというと・・・?

寒暖差にカラダがついていけずに、
体温の調整を担当している、
自律神経が疲れてしまうのです。

自律神経はとてもデリケートな神経。
しかも、担当箇所がとても多いのです。

例えば、
心臓・腎臓・肝臓
脾臓・小腸・大腸
胃・十二指腸

などなど。

だけど、
日によって気温の変化が大きく
体温調整をすることに
疲れ果ててしまった自律神経は、

「生きる」ために必要不可欠な
心臓などをかまうことで精いっぱい。

心のバランスを整える
お仕事は二の次になってしまうのです。

なので、
そんなときは、
心へ元気に働きかけてくれる
柑橘系の香りに助けてもらいましょう。

オレンジ
エネルギーの循環を促してくれるので、
気楽に毎日を”楽しむ”感情を
思い出させてくれます。

グレープフルーツ
自己否定などから生じる
心の滞りを浄化して、
今の自分に満足できるようになります。

レモン
不安を取り除き明るい気持ちを
呼び起こしてくれるので、
自分の意志を伝える強さを
与えてくれます。

今、あなたの心が欲している香りは
どの柑橘類でしょうか?

あなたの心へ
聞いてみてください。

わからなくなったときは、
いつでもご相談ください。

あなたの香りを一緒に
見つけていきましょう。

 

LINEでトークができるようになりました!

✓メニューについて聞きたいことがあるけどメールをするまでは・・・

✓オンラインの予約を見るといっぱいだけど、キャンセル待ちとかできる?

✓5分くらい遅れそう!歩きながらサクっと用件だけ送りたい。

✓オンラインの予約でうまく予約ができない。。。どうしたらいいの?

などなど・・・

ラボーテエサンテとお友達になって、
トークで気軽~に聞いてください(^^♪

 

以前お友達になってくださった
ラボーテファンの方も、
お手数ですがもう一度なってチョ♡

友だち追加