アロマテラピーサロン La Beaute et Sante(ラボーテエサンテ)久地駅

武蔵溝の口駅から2駅の【久地駅】でホットストーンアロマトリートメントと角質ケアが受けられるサロンです。

みかん星人って知ってる?

みかん星人って知ってる?

今日はしょーもない話(笑)

中学校3年生の頃。
朝と夕方にやっていた番組。

「ウゴウゴルーガ」

すごく好きでした。
っで、何より楽しみだったコーナー。

みかん星人。

*正確なイラストを知りたい方は「みかん星人」で各自検索をお願い致します(笑)

ワタシはみかん星人の大ファンで。


「この歩く効果音をなんとかマスターしたい!」と、
日々練習を重ねていました。

 

「ファ」と
「フェ」と
「ぺ」 の間のような音。

 

マスターした時・・・

 

 

 

教室でちょっとした脚光を浴びました。

 

じゅんちゃんすごーい!
ワタシにも教えてーっ!

 

と、たくさんのクラスメイトに言われ、
かなり得意気でした。

 

 

 

 

 

 

いや、だいぶ得意気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・15歳の時、もうすでに

しょーもないことを好む人格が
できあがっていたんだなーと思います(笑)

 

ところでどうして、
今みかん星人の話かというと。

リピータのSさまからいただいたのです。

お~いしいみかん達。

わざわざLINEで予約状況を聞いて、
お店まで持ってきてくださいました。

 

瀬戸内産のみかんです。
昨日届いたから新鮮なうちに渡したくて。
これで今年も安心して年が越せるわ(笑)
毎年恒例行事だから♪

 

ありがとうございます。
おいしくいただきました。

*2日で完食でした(笑)
ごちそうさまでした。

 

 

ちなみに・・・

 

みかん星人
久しぶりにちょっとやってみました。
(アロマテラピーサロンの店内で、1人でブログを書きながらみかん星人のマネしている姿は、なかなかオツな光景です)

 

20年以上経っていますが、
腕は衰えていませんでした!

みかん星人の接客を受けてみたい
ラボーテファンの方。
ご来店お待ちしております。

冬至までの限定です(笑)

 

冬至ゆず石けん
12月11日販売スタート!

« »