武蔵溝の口駅から2駅の【久地駅】アロマテラピーサロン La Beaute et Sante(ラボーテエサンテ)

武蔵溝の口駅から2駅の【久地駅】でホットストーンアロマトリートメントと角質ケアが受けられるサロンです。

アメトーークで号泣①

アメトーークで号泣①

3連休は満席になりました。

事前にたくさんのご予約を
ありがとうございます(^^)

5日(木)のアメトーーク。
不覚にも号泣してしまいました。

そこから、今日はだらだらと
思い出話をします(笑)

 

オチはありません(笑)

連休中日。
ゆるーい気持ちでお読みください。

 

その回のくくりは、
先生になりたかった芸人

「自分が先生だったら、こんなシチュエーションにあこがれる」

再現Vの場面だったんだけど。

 

中学校の部活動で後輩からもらった
手紙のことを急に
思い出しちゃったのです。

 

じゅんこ店長、
ソフトボール部でした。

 

ポジションはピッチャー。
いちおうエースでした。

 

引退の夏の試合。
背番号の振り方で事件は起きました。

 

背番号をポジションではなく、
クラス順の名前順で付ける
と、いうことになったのです。

 

理由は、こんなこと。
・同じポジションに2人いたとき。
・その2人の実力に甲乙をつれられないとき。
・かわいそうだから公平になるように。

 

かわいそう?
公平?!
実力だろうが!?

 

じゅんこ店長は、
エースナンバーを付けたかった。

「背番号1」

ものすごく付けたかった。

歴代の先輩がつけていて
憧れの番号だった。

その決め方。
おかしくないですか?
私は賛成できません。

 

顧問の先生へ抗議する
じゅんこ店長。

 

まあさ、
中釜の代って人数多いからさ。
そんなに嫌だったら、
みんなで話し合って。

 

先生、部員に丸投げる。

そして・・・
続きを読む

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です