武蔵溝の口駅から2駅の【久地駅】アロマテラピーサロン La Beaute et Sante(ラボーテエサンテ)

武蔵溝の口駅から2駅の【久地駅】でホットストーンアロマトリートメントと角質ケアが受けられるサロンです。

じゅんこ店長が体験した人気の秘密・・・②

じゅんこ店長が体験した人気の秘密・・・②

ある日、最後のお客さまが、
お帰りになった直後、

「針山がお腹の中にあって
マチ針を30本くらい刺したら
こんな感じなのかな?」

というような、するどい痛みが、
お腹の下の方に走りました。

たま~にあるのよね。
(排卵日にね。)

のたうち回りながら、
脳裏に浮かんだのが、
ホットストーン。

急に【降りてきた】感じだった(笑)

這うようにして、石を取りにいき、
温めて、お腹の上に乗せ、
しばし横になっていました。

この重さは安らぐなぁ~
あぁ~温かくて幸せだぁ~

 

実際のところ、温めたところで
痛みは収まらなかったのですが、
とにかく安心したんですよ。

ふわぁ~っと力が抜けて、
痛さでいっぱいだった脳内に
少し余白ができた感じでした。

 

安心したからなのか、
そのまま眠りに落ちてしまったらしく、
気が付いたら終電を逃しそうな時間!

 

帰る準備をしながら、
ふと気が付きました。

あれ?痛くない・・・

 

以前も同じ痛みがあったとき、
ホットタオルで温めたことがあったのですが、
こんな回復はしませんでした。

 

じゅんこ店長は、こう考えています。

石の重さと温かさによる
安心感から生まれた脱力。

脱力しながらの深~い眠り。
(90分くらいだったかな)

ストーンパワーを受けながら、
温かさの中で眠りにつく。

じゅんこ店長が持つ“内なる自然の力”が
動いてくれたんだろうなぁ~って。

 

そう考えてみると、
現代を生きる私たちは
なんだかやることが多くて、

時間に追われ、
緊張にされされ、
カラダには力が入り続けています。

 

ガチガチに力の入ったカラダが
元気に動けるはずがないのです。

 

そんなあなたのカラダが、
自然と温かさと脱力を求め・・・

それが、

ホットストーン人気の秘密なのかなぁ~
と、考えています。

じゅんこ店長は、
痛さで体に力が入っていたとき、

急にホットストーンが
降りてきたのでね(笑)

 

強引っちゃ~強引な話だけど(笑)

 

でも・・・でもね、

 

施術を始める前、石を乗せた瞬間

「あぁ~カラダがほどけてくぅ~」

と、言われることはよくあります。

 

疲れがぬけないラボーテファンの方~

ホットストーンでお身体を温めて、
あなたが持つ“内なる自然の力”を
感じにいらしてください。

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 

 

« »